トップ  >  神戸・お祭り  >  お祭りでアサヒのドライが喉を震わす!屋台のやきそばが旨いです★

                    

お祭りでアサヒのドライが喉を震わす!屋台のやきそばが旨いです★

2012.08.05 (Sun) |  神戸・お祭り

fc2blog_20120805200803cde.jpg fc2blog_20120805195217bb1.jpg


今日の夕食は地元、須磨パティオでお祭りがあったので、家族サービスで行ってきましたよ!

家族サービスと言いつつ自分が一番楽しんでいる神戸のまさやんです^^

かぁーーービールが旨い!

fc2blog_20120805195202fb1.jpg
アサヒが旨い!って屋台で買うと350円(#゚Д゚)ゴルァ!!

隣にダイエーあるやないか!って事でクーラーボックスを持参し、ドライ6缶いりを購入。安くて冷え冷えのビールを堪能でけました^^

fc2blog_2012080519523280b.jpg
塩唐揚げ。
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

fc2blog_20120805195443937.jpg
塩麹につけているお味が。だから塩から揚げなのですね。旨いです^^

ってお家でしょっちゅう塩麹の鶏は食ってますが★

塩麹料理一覧へGO!


fc2blog_20120805200825550.jpg
なんだかセクシーなおどりを披露しております★って良く見ると子どもでした^^;

いやぁ!!!!体が柔軟でカッコいい!我が子にもダンスを習わせたい気分になります。

立派ですね!!!



fc2blog_2012080520084233b.jpg
って初登場の我が子。最強のバカ娘です 笑

来年小学校になるお姉ちゃん★かきごうりをねだられ思わず買うのですが・・・変わった味のかきごうりもあるもんだ!


fc2blog_2012080519530973b.jpg

ソース味。・・・じゃなくてコーラ味です^^見た目は%&$#だけど、味はGood!

そんなこんだで大人は次のメニューへ。

fc2blog_201208051951489ca.jpg

やきそば。

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

屋台の焼きそばめっちゃ!旨い!甘い!ソースとダシが決め手か!!!(それかただの雰囲気か?)

とにかく旨いっすね~ウマーヾ(*´∀`*)ノ

fc2blog_20120805195052dc9.jpg

激長フランクフルトくんが旨い!

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

(゚Д゚)ウマー!

顔が斜めになるくらいビールと合う!!!!

って事で・・・

fc2blog_20120805195254e9a.jpg

二杯目です。厳密に言うと計4缶飲みました。何が家族サービスだ 笑

自分が楽しんでますね★

fc2blog_2012080519543240b.jpg

いえいえ、子供にもサービスしてます!コーラフロートを購入。

もちろん、私も食べました 笑

さっきも、コーラのかきごおり食べたばっかだった・・・


fc2blog_201208052008541de.jpg
晴れてるのに何故か虹がでてました。

ラッキーですね★久しぶりに見たので思わず写メ。

キレイでした!


fc2blog_20120805201237370.jpg
他にもたこ焼きやフライドポテトなど堪能しました!

写真は、何故か間違えて消去してしまい、中途半端なブログになりましたが、最後はお家に帰って焼酎を一杯。

旨い!落ち着きます^^パソコン目の前ブログを楽しみながら焼酎を飲んでると、隣で子ども達が喧嘩か遊びかよく分ららずギャーギャー騒いでおります。(奥さんもギャーギャー)笑

今日は住宅の本契約日でした。来年はもっとキレイで広いお家で遊べるね。パパは今よりもっと狭い小遣いで狭く遊びますよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

35年ローンというボスと戦いながら・・・

 



関連する記事

▲次の記事:日高屋でラーメンと焼き鳥丼のセット。埼玉上尾駅
▼前の記事:【食べて得する居酒屋 本日開店】でランチ須磨区名谷



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map