トップ  >  男女  >  恋人の匂いを嗅ぎたくなってしまう場所は??

                    

恋人の匂いを嗅ぎたくなってしまう場所は??

2013.07.15 (Mon) |  男女

画像男女カップル
ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

ついにおいをかいでしまう恋人の○○というランキングを発見しましたよ!何を隠そうワタシは匂いフェチである(・ω<)って声を大にして言う事では無いのですが、5000-6000票からなるランキングが存在するって事は、大なり小なりみんな恋人の匂いには興味あるって事っすよね??早速ランキングを見てみましょー!
1位 服 2958票

2位 首筋 2068票

3位 頭 1267票

4位 胸 915票

5位 まくら・布団 811票

6位 脇 556票

7位 耳の後ろ 398票

8位 パジャマ 261票

9位 足 115票

10位 靴下 89票

どれも中高年になると加齢臭漂いそうで御座いますな。というのも、匂いには少なからずフェロモンが混じっているらしい。脇など、モテフェロモンが沢山出ている箇所というのは、もはや有名な話しでありましょう。(夏にこれ見よがしに嗅がそうとしちゃダメよ)

とは言いつつも、どれも恋人の嗅ぎたい匂い、と言うより恋人じゃないと絶対に嗅ぎたく無い箇所ばっかしですね。さすが愛しあってる二人は違うんだな、と言ったところか。

 



関連する記事

▲次の記事:坂本龍馬、剣豪だったは嘘?誤った真実か
▼前の記事:ビーチサンダルはドミノ効果のように足に悪影響を及ぼす件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map