トップ  >  夫婦  >  結婚後に彼の浮気(不倫)に気付いたらどうする?女子の行動

                    

結婚後に彼の浮気(不倫)に気付いたらどうする?女子の行動

2013.07.15 (Mon) |  夫婦

画像女怒OZPA

毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

恋愛の自由と言いまして結婚や婚約前のパートナー以外の関係を持つ持たないはケースバイケースで自己責任、法で裁けないケースが多い訳ですが結婚後は、これは立派な犯罪です。言わば不倫(浮気)。結婚したあとに、彼の浮気が発覚したら、どうする?では、女性の行動をランキング形式で掲載されていましたのでご紹介します。
1位 「別れるか、浮気をやめるかを話し合う」……27.1%

2位 「有利に離婚するための証拠を集める」……20.4%

3位 「一度は見逃す」……16.8%

4位 「すぐに離婚する」……6.1%

4位 「見て見ぬふりをする」……6.1%

6位 「相手の両親に相談する」……4.6%

6位 「あてつけに自分も浮気する」……4.6%

8位 「友人に相談する」……4.0%

9位 「別居して様子を見る」……3.0%

10位 「自分の両親に相談する」……2.7%

なるほどぉ。1位は結構健気(けなげ)です。辞めたら許してくれるのか、いやー!直らないんすよ女癖はねー!何て話しですが、会心されるキッカケにもなるか??!

タイ6位のあてつけに自分も浮気は勘弁ですな。それなら別れて欲しいしあてつけた女性自身のレベルの低さも伺えるし、身体に傷が付いてしまうし、なんせ当てつけに相手した男性がラッキーである傷ついてしまいます。

まー男性は浮気を簡単に捉えがちですが女性とのギャップはそこにある訳です。安易にやっちゃイケません。イケませんというのは女性と二人で会うという事で他に深い意味はありません。

 



関連する記事

▲次の記事:伊藤園のロゴは何故四つ葉のクローバーなのか?社員へ込められた想い
▼前の記事:チキンラーメンおにぎり再販へ。8月より



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map