トップ  >  神戸じゃない外食  >  日高屋でラーメンと焼き鳥丼のセット。埼玉上尾駅

                    

日高屋でラーメンと焼き鳥丼のセット。埼玉上尾駅

2012.08.06 (Mon) |  神戸じゃない外食

こんにちわ(*^◯^*)神戸のまさやんです。ただいま上尾駅のドトールからブログを執筆中です。今日は神戸から埼玉に仕事できております。腹が減ったので上尾駅中の日高屋さんでラーメンランチです。

ラーメン【大盛り】半玉増量で60円増しです。大食い神戸のまさやんはもちろんオーダーしましたよ★



チャーハンと焼き鳥丼悩んだのですが‥‥めっちゃ悩んで焼き鳥丼をチョイス。ちなみに豚骨か醤油味も悩みましたf^_^;)

セットでたった600円!安いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

大盛り60円は別途です。



まぁまずは麺をそそります。旨い!!

たまにはあっさりなラーメンも旨いですね!あっさりとは言っても、味はしっかりしててうまし!



チャーシューもしっかり3枚。



鶏ガラ醤油スープ。旨いししつこくないからグイグイいけますね。



焼き鳥丼もうま~い(*^◯^*)

少し少なめか?麺大盛りいっといて正解でした★





全体的に低めの価格設定がサラリーマンと低所得世帯【自分】に嬉しいですね!家族と来たかったがここは神戸から500キロ以上離れた土地。お家の近くにできないかな 笑

日高屋 上尾東口店
上尾市柏座1丁目1−21




昼総合点★★★★ 4.5


 



関連する記事

▲次の記事:備長炭扇屋で豚の生姜焼き定食を食す。 杉並区荻窪駅周辺
▼前の記事:お祭りでアサヒのドライが喉を震わす!屋台のやきそばが旨いです★



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map