トップ  >  男女  >  彼だから言えない!もっと食べたいに軽蔑な目線の彼「見守ってあげて」

                    

彼だから言えない!もっと食べたいに軽蔑な目線の彼「見守ってあげて」

2013.07.16 (Tue) |  男女

画像食べる女性ケーキ

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

学校のお弁当はやけに小さいのに太ってるな・・・(失礼)なんて女性もいたりするもんで、男性の前では小食でいたい健気な女子。【恋愛】彼だからこそ言えない! 彼女が彼氏に告白できない3つのことではそんな女性の本音と建前を綴っていました。
お好きなものをお選びくださいと言う店員さんの話を聞き「ティラミスとチョコケーキと、チーズケーキ、ロールケーキ、プリンも!」と5種類をオーダーしました。もちろん、一口ずつですが。
でも、5種類のデザートを頼んだ私に、食事の同伴者だった男性は「そんなに食べるの?」と引き気味。

何とも可愛らしシチュエーションですが当人同士からすると死活的問題に。良く食う女子への批判と批判を甘んじて受け入れざる得ない女子とのギャップ。


これは男性に一言申す。女性の胃はスイーツ(甘い物)を見ると無理矢理に胃のスペースを空ける特殊能力があるらしい(MAJIDE)男性にはこの能力が備わっていないという真実は、もはや医学的に立証済み。

それを馬鹿にする男子は、その場はオモシロイかもしれないが女子からすると迷惑な話し。暖かくスイーツを凄まじく平らげる女子を写メは撮らずに見守ってあげるべしです。

 



関連する記事

▲次の記事:粘土でダンボーを作ってみました。
▼前の記事:世界遺産登録に浮かれている場合じゃない富士山の危険性



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map