トップ  >  神戸じゃない外食  >  備長炭扇屋で豚の生姜焼き定食を食す。 杉並区荻窪駅周辺

                    

備長炭扇屋で豚の生姜焼き定食を食す。 杉並区荻窪駅周辺

2012.08.07 (Tue) |  神戸じゃない外食

こんにちわ!神戸のまさやんです。

今日も関東出張中の中、備長炭扇屋で生姜焼きを食って来ました。



豚の生姜焼き定食。ゴハン大盛り無理で680円なり。

安いっすねー(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は、カツとかラーメンとかを好んで食べる習性が神戸のまさやんにはあるのですが、連日の外食で好きなもんばっか食ってると、普段食べないような物が食べたくなってこちらをチョイス。結果は正解でした!!旨い!



大盛りじゃなくて良かったかなぁくらい大盛りでしたよ★もちろん、全部食いました。



こいつをですね・・・



こーしてやりましたよ!!!めっちゃご飯とあうやん!!



ご飯のお供に欠かせないお味噌汁も味がしっかりしててうまかった。



以外と重要なお漬物。あるのとないとでは全然違いますね!



バクバクいける!生姜焼きって少しの量で白ご飯いっぱい減りますねf^_^;)それ位味がしっかりして、甘辛お味がにくいっすよ(*^◯^*)



こちらはなかなかお手頃な価格帯でランチを展開しております。出張中の強い味方だ(=´∀`)人(´∀`=)

住所:東京都杉並区荻窪5-30-5大国ビル1階

電話番号:03-3391-3203

 



関連する記事

▲次の記事:人生で1番美味かった朝ごはん(言い過ぎ?)品川駅近くで。
▼前の記事:日高屋でラーメンと焼き鳥丼のセット。埼玉上尾駅



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map