トップ  >  海外・外国  >  14歳彼女が彼氏に高級車プレゼントを未遂。ディーラーが販売拒否

                    

14歳彼女が彼氏に高級車プレゼントを未遂。ディーラーが販売拒否

2013.07.20 (Sat) |  海外・外国

AUDI車画像

ども、@kobe_masayanです。

中国で未成年間のトラブルです。14歳が彼氏に高級車プレゼント、機転きかせたディーラーが販売拒否。という記事が報道されています。題名だけ見ると何ともバブリーな事件ですが、真相は彼女の心の寂しさから来る可哀想な出来事でした。
少女と彼氏らを隔離して事情を聞くことに。すると、“張芳”と名乗った少女はまだ14歳で、彼氏とはネットカフェで知り合ったと告白した。アウディ購入のお金は自分の貯金だが、それは母からもらった生活費だという。

男が好き過ぎて高級車をプレゼントすると約束してしまった彼女。その男とはネットカフェで知り合ったとの事です。この男が最悪なんですねー

、「車を買ってくれないなら別れる」と脅されていたという。

なお、車を買わせようとした問題の彼氏はすでにトンズラ。連絡が途絶えてしまったそうだ。


<なお、販売員がギリギリで車を売るのを拒否した為、少女は車の購入には至っていない模様。悪い男だよなー万国共通していますよね。自分以外の人間に凄く冷たい人間(と言いつつ過去を思い出して少し悔いてみたりもする。若いって罪ですよね。罪じゃ許されないけど)

 



関連する記事

▲次の記事:回転寿司で食い逃げした報告を受けた件
▼前の記事:ウナギが高騰する土用の丑の日は”う”がつく食べ物を食べるのが本来?夏のウナギは旬では無い件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map