トップ  >  夫婦  >  既婚女性の6人に1人が浮気(不倫)調査で明らかに

                    

既婚女性の6人に1人が浮気(不倫)調査で明らかに

2013.07.20 (Sat) |  夫婦

画像カップル海辺

ども、回転寿司で食い逃げした@kobe_masayanです。(してません)詳細記事はコチラ:回転寿司で食い逃げした報告を受けた件

なんかイヤなタイトルだなー既婚女性の6人に1人が浮気しているという調査結果 / 過去20年間で既婚女性の浮気率が40%もアップという記事を発見しました。

ではですね、授業参観日に来たアノ人やあの人やANOHITOや・・・☓☓な○○な・・・キャー!卑猥!
ここ20年で既婚女性の浮気率が40パーセントもアップしたことが明らかになった。なんと6人に1人が浮気している計算になる。

ちなみに調査結果はアメリカです。女性が社会に出る事が多くなった最近では、旦那以上に魅力的に感じるヨン様ヨソ様が多いんだとか。そんな男性と出会う女子の言い訳とは・・・

「男は今までずっと浮気してきたんだから、女が浮気したっていいじゃない。昔みたいに離婚しても肩身が狭い思いをしなくて済むしね」
「昔みたいに、道徳観や結婚に対する義務感がなくなってきたのよ」
「女は男の地位や収入目当てで結婚するの。旦那に魅力を感じて結婚するわけじゃないから、旦那に飽きたら浮気するのよ」
「社会に出て、男と同じことをし始めただけ」
「共働きでストレスも増えて、女性も発散させる場所が必要になったのよ」
「女性も経済的に自立して、旦那の給料に頼らなくてもよくなったからだわ。30、40年前とは話が違うのよ」

と、かなり言い訳じみているが肯定的な意見が女性側から寄せられている。

確かに言い訳じみているいるが半ば当たっていると言えば当たっている。年収低いくせに「俺は働いているんだ!」とアグラかいていると、寝首狩られまっせー(僕もヤバイ)

 



関連する記事

▲次の記事:リア充にスリム、ネットオタクにデブ(太っている)人が多い理由
▼前の記事:回転寿司で食い逃げした報告を受けた件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map