トップ  >  PC関連・iPHONE  >  JINSのPC(パソコン)用メガネを買ってみた!

                    

JINSのPC(パソコン)用メガネを買ってみた!

2013.07.24 (Wed) |  PC関連・iPHONE

slooProImg_20130724205925.jpg

ども、@kobe_masayanです。

仕事では最大10時間程パソコン触る僕。更に帰宅後、自分のブログデザインや記事の執筆(執筆程でも無い)やLINEのゲームやパズドラ、まさに15時間くらいパソコンかiPhoneと向き合っている僕。(変態です。)視力が落ちるのも然りですが、肩凝りの原因にも。

そこで、JINSのPCのメガネ(5990円」を購入してみました。
まず、謳い文句として、「肩凝りがマシになった(かも)」と書かれていました。そこに結構惹かれる自分がいたりして。パソコンと肩凝りは結構密接な関係なんですよね。

slooProImg_20130724205924.jpg

黒縁メガネをチョイス。ビール(第3)が写っているのは気にしないで-

slooProImg_20130724205921.jpg

ブルーライト35%除去。は良く分かりませんが、透過率98%除去というのは、何だか目に良さそう。実際にJINSネガメをかけながらこの記事を買いている訳ですが、体感出来るほどにモニタからくる光の刺激が減っているのが分かります。

肩凝り解消と店頭に書いてあったが本当だろうか??明日から試して、再度レポします!

 



関連する記事

▲次の記事:ローソンのポンタポイントでMALIBU COLA(マリブコーラ)と交換した件
▼前の記事:ゲリラ豪雨、では無くゴリラ豪雨



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map