トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  Googleアドセンスの報酬額を簡単瞬時に見れるアプリ

                    

Googleアドセンスの報酬額を簡単瞬時に見れるアプリ

アドセンス

毎度、@kobe_masayanです。

ブロガーなら大体採用しているGoogleアドセンスですが、今いくら程儲かっているのか??何て初心者や中級者の方なら、気になる方も多いはず。いちいちブラウザを起動して報酬額をチェックするのも良いのですが、見る迄の時間が妙にイライラストレス。そこで、報酬額が瞬時に分かってしまうiPhoneアプリをご紹介です。
slooProImg_20130728182704_20130728204109.png


報酬額は確定前の情報を見せたり、クリックスルーレートを公開するのはGoogleアドセンスの規約に抵触する為、ベタ塗りしてます。

アプリを起動すると瞬時に現在の報酬予定額の確認が出来ます。ただし、カスタムチャネル毎や、広告のサイズ等、詳しく見る事は出来ません。

slooProImg_20130728182700_20130728204110.png

また、アドセンスを始めたその日迄遡る事も可能。過去の報酬額もアプリ内でチェック出来ます。

無料
(2013.07.28時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ


僕が使用したアプリの中で一番使用しやすかったです。注意としては、使用した初日は当日の報酬額がチェック出来ませんでした。「このアプリはダメなのか?」なんて思いましたが、アメリカ時刻で翌日になるとバッチシ報酬額を解析してくれてました。

追記


日本時刻0時を過ぎると前日欄に利益が表示される事が判明しました。16時(サマータイム時)から23時59分迄しか当日欄に利益が表示されない事に気づきました。

 



関連する記事

▲次の記事:アベノミクスで物価高、給料は下がる?それとも給料アップ?
▼前の記事:Googleアナリティクスをアプリで見て簡単にブログのアクセス解析をしよう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map