トップ  >  小ネタ  >  背景に溶け込んだ動物達なステルス写真をご紹介!

                    

背景に溶け込んだ動物達なステルス写真をご紹介!

2013.07.29 (Mon) |  小ネタ

c4b9f411.jpg
Via:らばQ


毎度、@kobe_masayanです。

らばQにて面白い画像をキャッチしました。そばにいるのに見つからない!背景に溶け込んだ猫や犬たちの写真15枚という記事にて、ステルスレベルエキスパートな画像を拝借しましたので、一挙掲載してみました。めっちゃ面白い画像でしたよ!是非ご覧下さい!
31b42f6e_20130729204300.jpg

a809b157_20130729204259.jpg

61f648db_20130729204257.jpg

0892a91f_20130729204256.jpg

目を凝らさないと分からない動物達もいます。最後にこちら・・・ウオーリーを探せ級に難しい画像です↓

f6fd957c.jpg

見つかりました??かなぁり良く見ないとマジでわからん。MAJIDE。世の中にはどうでも良いけど面白い情報が沢山ありますね(´・ω・`)素晴らしいです!!!

 



関連する記事

▲次の記事:第3のビール金麦のCMが女性に嫌われているらしい。その理由。
▼前の記事:猛暑でアイスが売れるは間違い。アイスが売れるのは気温22~23℃時



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map