トップ  >  芸能・エンタメ  >  第3のビール金麦のCMが女性に嫌われているらしい。その理由。

                    

第3のビール金麦のCMが女性に嫌われているらしい。その理由。

2013.07.29 (Mon) |  芸能・エンタメ

ビール酒宴会画像

ども、@kobe_masayanです。


僕は金麦のCMが昔から好きでは無かったのですが、金麦のCMが嫌いな女性の心理 -ぶりっ子な女性はなぜモテるのかというソースを発見し、「やっぱ嫌われてんのか」と思いましたが、その多くは女性から嫌われているらしい。何故??

と、まーこんな感じなCMな訳ですが、結論から言うと、檀れいが演じるこの女性はぶりっ娘である。だから女性から嫌われるらしい。逆に男性からは好かれるイメージでCM構成が為されているらしい。別に僕はぶりっ娘が嫌いでは無いし逆に好物のですが・・なんか気に食わないのは僕がロリコン極端な歳上が好みで無いから??

では、何故あえて女性に嫌われるCMにしたのか??そこにはちゃんと理由があります。


金麦のターゲットが女性ではなく男性だからです。もちろん、女性も買ってくれればいいのですが、万人受けするCMは、結果的にターゲットが不鮮明になってしまいます。

ほほぉ。ちゃんとマーケティングをしてるのですね。先ほど金麦の檀れいが嫌いだと言いましたが、僕は第3のビールは金麦が一番好きです(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:消費増税を延ばすと経済が終わる?!3%増税かそれ以外か、安倍首相のホンネは?
▼前の記事:背景に溶け込んだ動物達なステルス写真をご紹介!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map