トップ  >  神戸・お祭り  >  お祭りは大人の為?笑 総合運動公園のユニバーで酒を飲む

                    

お祭りは大人の為?笑 総合運動公園のユニバーで酒を飲む

2012.08.11 (Sat) |  神戸・お祭り

fc2blog_2012081121354885e.jpg
こんばんわ!神戸のまさやんです。

今日は神戸は総合運動公園のユニバー競技場で一般人が入れるお祭り。娘の両思い(親の自称?)の親がメールで知らせてくれて思いだし、いざ出陣。花火がキレイだった!もちろん、お祭りは子どもの為に見せかけた大人の遊び。酒と屋台の旨いもんをがっつきました 笑
fc2blog_20120811213248fe4.jpg

まずはこいつでね。アサヒスーパードライ。屋台で上げ足とられる価格でビール飲むより、やっぱ持ち込みでしょ笑

ってたった3本しか冷やしておらず・・・後から沢山買うはめに・・・

fc2blog_20120811213309582.jpg

(*゚▽゚)ノぷは~

お前最高やな★同じビールでも、現地で買うと味が何故か違う!!!!旨い!!!!

fc2blog_20120811213214755.jpg

fc2blog_2012081121323896a.jpg


はし巻きです。200円なり。安い割ボリュームがあり、なかなか旨し!!!!ただ、30分程並びました・・・

fc2blog_20120811213149bea.jpg

で、暇なのでブログ用の写真を撮影しようかと、調理風景を撮ろうとしたらこのやや右真ん中の兄ちゃん。気さくに写真に入ってきました^^いやぁ、並んでてイライラしてるなか、こういう奴が気分を盛り上げてくれるんですね!面白かった★

fc2blog_20120811213316b1b.jpg

ジンバック。これ売ってる店舗のねえさん、めちゃセクシー!ってかエロい感じ。(おっさんの意見?)恥ずかしいので、写真はとってませんが、いやぁ!良いもんみた 笑 ちなみに、酒は最高に旨いです^^


fc2blog_20120811213227df2.jpg

仙台のホルモン焼き。

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

fc2blog_201208112132598f5.jpg

問答無用にビールと合う!ちなみに、合計我が家で8本程ビールをオーダー。子供の友達のお父さんにもご馳走しちゃいましたので。気が大きくなりますが、楽しい酒で幸せでした(向こうの親は若干私の酔い具合に引き気味でしたかも?)

fc2blog_201208112132023b8.jpg

ホルモンと同じお店で買った、仙台のホルモンうどん。

ウマーヾ(*´∀`*)ノ

ホルモンを焼く為のタレで一緒に焼いたうどんでしょうか?凄く美味しく頂きました。

fc2blog_20120811213330196.jpg

きゅうりの浅漬け一本。300円で売ってましたが、100円で売ってるとこを発見。味は少し薄めでしたが、子ども友達夫婦のおごりでした★酒と良く合い旨かった!

この時期は祭りが盛んですね。いやぁ・・・子どもすまん!笑


大人ばっか楽しんで^^;酒旨かった!

楽しい時間を過ごせた。子どもの親夫婦と子供に感謝します・・・おやすみなさい!

 



関連する記事

▲次の記事:しょうゆ麹で食べる卵かけご飯は3杯いける!ところでしょうゆ麹ってなんだ?
▼前の記事:ネタニュース ミカンジュースでご飯を炊くって本当?愛媛県



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map