トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  Googleアドセンスの収益が確認出来るアプリが公式からリリースされていたぞ!

                    

Googleアドセンスの収益が確認出来るアプリが公式からリリースされていたぞ!

698.png

ども、@kobe_masayanです。Googleアドセンスの収益を確認出来るアプリが本家(Google)からリリースされていました。つい最近迄は別のアプリを使用していて、別に問題も無かったのですが、さすがGoogle先生が直接手掛けたアプリ、良い感じに収益を教えてくれました!
123.png

アプリを立ち上げるとその日の収益がパッと出てきます。いちいちボタンを何度もタップしなくて良いのが直感的です。ちなみに赤い矢印は収益減ってまっせという合図。(知ってますよね)ここ最近、赤い矢印しか見た事無いです;)

slooProImg_20130808145155.png

左上のボタンを押すと各設定別の収益レポートが選べます。

236.png

ユニット毎の収益を1日分、1周間分、当月分、と選んで表示させる事が可能です。ユニットタイトルを晒すのって何だか丸裸にされた気分になり、妙に興奮照れますね。

細かい収益の細分化迄は出来ませんが、収益が気になった時のサクッと確認したい時にオヌヌメなアプリです。もちろん、無料です。

Google AdSense
posted with ポチレバ

 



関連する記事

▲次の記事:404 PAGE NOT FOUNDページの編集をFC2ブログでやってみた!
▼前の記事:ドラクエの呪文が実生活で使用出来たら何を唱えてみる??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map