トップ  >  ネット・ブログのこと  >  404 PAGE NOT FOUNDページの編集をFC2ブログでやってみた!

                    

404 PAGE NOT FOUNDページの編集をFC2ブログでやってみた!

2013.08.08 (Thu) |  ネット・ブログのこと

5656565.png

ども、@kobe_masayanです。FC2ブログの有料プランのみ404ページの編集が出来る事を知ったので、早速やってみました。

404ページとはサイト内にかつてあったページが、現存していない際に出てくるページの事です。
999.png

有料プランのみ、設定可能です。四の五の言わず早速見て頂きます。

23223.png

って誰やねん、僕じゃ無いです。僕が愛読しているOZPAの表4の著者、OZPA氏です。別に知り合いでも何でも無いのですが、最近PAKUTASOという画像サイトにてモデルデビューも果たしておりますが、本人は至って普通のサラリーマンです。

おもしろい画像が多いので度々使用しております。

そんなこんなで、作ってみた404ページ。404ページへのリンクを貼りたかったけど、僕のブログで404が存在するURLってあるんだろうか?見当たりませんでした。作った意味は無さそうです;)

 



関連する記事

▲次の記事:フランク三浦の腕時計が面白い件
▼前の記事:Googleアドセンスの収益が確認出来るアプリが公式からリリースされていたぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map