トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  フランク三浦の腕時計が面白い件

                    

フランク三浦の腕時計が面白い件

2013.08.08 (Thu) |  商品レビュー・オススメ

フランク三浦腕時計[Frank三浦]( ババデタノ 腕時計 ミューラー時計? フランクミューラー腕時計? ババ・デタノ 時計 ガガ・ミラノ時計? )弐号機改/メンズ/レディース/男女兼用時計/FM02NK-BK

毎度、@kobe_masayanです。

ジョークな腕時計を発見しました。フランク三浦という名の腕時計です。コイツの商品説明書の内容が物凄くカオスだったのでご紹介します。
天才時計師「フランク三浦」さんの時計についている保証書の文面が全力で悪ふざけしてて感動した件 -OZPAの表4-という記事を読んでフランク三浦の時計の存在を知りました。

フランク三浦保証書兼取扱説明書兼保証規定

フランク三浦は全てこちらの規定に判断に基づいて対応させていただきます。
外装について/全て手作りで作っているため外装に多少の傷、文字盤に埃、異物、指紋 まれにちぢれ毛などが混入しておりますがこれらは全て許容範囲内とお考えください。
ましてや裏ブタやベルトの傷などは当たり前のように付いておりますが苦情や返品、返金には一切応じることができませんのでご了承ください。

縮れ毛が混入していたとしても、クレームの対象外だとキッパリ言い切りました。また、完全非防水という事です。

使用による皮膚のかぶれや湿疹などが起きた場合、直ちにご使用をおやめ下さい。
時間は携帯電話、スマートフォン、駅の時計などでお確かめ下さい。

時計の説明書で駅の時計を薦めるというカオスっぷりは堂に入っておりますね。

ウレタンベルトに調整用の穴が開いていない
→ご自分で開けてください。

また、高さ2cm以上の場所から落とすと故障するとの事です。


全てが逆に配置され、時計の針も逆に動く仕様の時計も発売されています。

AMAZONの商品レビューは以外に高評価。飲み会でウケた、中華製と違い以外に商品クオリティは高い、説明書に商品の傷が入っていると書いてあったが、まさか本当に入っているとは思わなかった、等ジョーク品としては最高の様子です。

価格は僕が見た時点では3990円(H25年8月現在)でした。キャバクラや合コンでモテたい方仕様(?)との事ですので、気になる方はチェックしてみては??



 



関連する記事

▲次の記事:そこの喫煙者と酒呑み!生ニンニクは肺がんと腸癌をになるリスクを軽減させる効果があるらしいぞ!
▼前の記事:404 PAGE NOT FOUNDページの編集をFC2ブログでやってみた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map