トップ  >  生活  >  男性が嫌う、ガッカリする女性の部屋着は?1位は全裸

                    

男性が嫌う、ガッカリする女性の部屋着は?1位は全裸

2013.08.09 (Fri) |  生活

女性パジャマ部屋着寝

毎度、@kobe_masayanです。

男性が彼女にして欲しく無い部屋着の1位は全裸という調査結果が明らかに。男性がガッカリする女性の部屋着は?→モコモコ素材「女子女子しすぎ」半裸「中途半端でいちばんダメ」という記事を発見しました。一見、全裸の女性と言えば良い印象しか浮かばない表現ですが、それは性欲だけの話し。お付き合いの最中になると、どうやらお話は違うようです。

女性にして欲しく無い部屋着ランキング



1位 全裸 28.2%
2位 ジャージ 24.9%
3位 スウェット上下 23.0%
4位 半裸 19.1%
5位 モコモコ素材 9.1%
6位 パジャマ上下 6.2%
7位 ロンパース(トップスとボトムスのパンツがつながった服) 5.7%
8位 大きめのシャツ 4.8%
9位 パーカー 4.3%
10位 ピタT 3.4%

全裸が嫌な理由として挙げられたのが、性欲が全面に出ていて嫌、もう少しちゃんとしろ、意外と見た目が良いもんでは無いという事でした。【もう少しちゃんとしろ】と言うのは、若干ではありますが他人に愛すべき女性の裸を見られたく無い、という男性の不安感も若干ながら煽っているのかもしれません。

ただ大概の要因は見慣れたら何も感じない、つまり隠せ、という意見が大多数のようです。また、

・「何を着ていてもたいてい許せますが、裸に近い格好や裸は無理です。気持ち悪いです」(29歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

好きな相手にそこまで・・・とは思いますが、確かに長年連れ添うと気持が分からないでも無い。異性の以前に人間として見てしまうのでしょうね。付き合い当初は性欲からか人間以前に異性として見てしまう。この差が歴然とするのだと個人的に思います。部屋着が裸(もはや着て無いが)は長期的に見て、男性も然りですがやめた方が良いかも??

 



関連する記事

▲次の記事:安倍首相、8月10日より11日間の夏季休暇へ。小泉首相以来の長期休暇
▼前の記事:デブ、太ってる、ぽっちゃり男性は恋愛対象になるのか?「クマさんみたいで可愛い」の声も



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map