トップ  >  小ネタ  >  ネッシーもGoogle様からは逃げられない?ネス湖でネッシーの衛生撮影

                    

ネッシーもGoogle様からは逃げられない?ネス湖でネッシーの衛生撮影

2013.08.10 (Sat) |  小ネタ

無題

ども、@kobe_masayanです。

ネス湖でネッシーの衛生撮影に成功したと、ネス湖のネッシー、ついに衛星で発見される! 本格調査を求める公式見解も... という記事を発見しました。と、言ってもソースの日付は2009年となっており4年前。
中国版ネッシーが発見される、という別記事を見つけたのですが、

撮影された姿はネッシーとは似ても似付かない生物だった。

ちゅー訳で画像検索で中国版ネッシーを見つける事は出来なかったんですね。その最中に、Google先生がネス湖でネッシーの撮影に成功した、という記事を見つけたのです。言っちゃー悪いですが、Google様のネタの方が信憑性があるというもの。

イギリスはスコットランド北部のネス湖を衛星で撮影したものなのですが、なななんと、これはあの伝説の"ネッシー"の愛称でも知られる「ネス湖の怪獣(Loch Ness Monster)」の姿をとらえたものではあ~りませんか!


無題

Google Earthで周辺の安全をチェックすることが日課になっているんだそうですが、ある日、ネス湖の上空を巡回チェック中に、もうビックリするような写真に出会い、思わず手を止めてしまいました。

コモドオオトカゲが居るくらいなんですから、これくらいの怪獣がいても驚きませんけどね。それにしてもネス湖だからネッシーだったのか・・・知らなかった。因みにネス湖のネッシーは今も研究途中なんだそうです。大型の竜脚類である事が有力。

 



関連する記事

▲次の記事:【画像あり】ローソン店員が不衛生な悪ふざけ写真をネットに投稿。各社でも同事態に陥り謝罪
▼前の記事:【動画あり】きゃりーぱみゅぱみゅ、密着映像公開が一夜限りで上映されていた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map