トップ  >  セール情報  >  【画像あり】ローソン店員が不衛生な悪ふざけ写真をネットに投稿。各社でも同事態に陥り謝罪

                    

【画像あり】ローソン店員が不衛生な悪ふざけ写真をネットに投稿。各社でも同事態に陥り謝罪

2013.08.10 (Sat) |  セール情報

無題
画像はTwitterより

毎度、@kobe_masayanです。

ほっともっとの店員が冷蔵庫の中に入って写メ、あとにTwitterで投稿した写真です。この写真にはモザイク処理がされていますが、こんな画像がネット上に溢れ返ると・・将来の顔に傷がつきます。

事の発端はローソン店員がアイスケースの中に入った様子をTwitterした事から類似犯が多発した事になりますが、各社が謝罪しているようです。
店員が不衛生な悪ふざけ写真をネットにアップ『バーガーキング』や『ほっともっと』でも問題に それぞれ会社が謝罪という記事にて、まぁ若いから仕方無い?若いじゃ言い訳出来ないようなアホ丸出しな行動が紹介されています。

『バーガーキング』で床に大量のバンズを敷き詰めてそれに寝そべる店員の画像が問題となり、8月2日に株式会社バーガーキング・ジャパンが「【お詫び】当社アルバイト従業員によるオンライン上への店舗撮影画像公開に関して」という文章をサイトに掲載。
大量のバンズは発注ミスにより廃棄するバンズだったとし、客に提供するようなことはなかったと釈明、該当者と該当店舗とついては厳重な処分をしたとしている。

親の顔が見てみたい!と言ってしまう僕は中年だから?いやーにしてもどんな教育を受けたらこんな事が出来るのかと真剣に考えてしまいます。


ファミリーマートのバイト店員が「香川真司が店に来た!」と防犯カメラの写真をアップしたり、ミニストップでアイスケースに入る者が出てきたりと店員が悪ふざけをして写真をアップし炎上、会社が謝罪という事件が毎週のように起っている。

防犯カメラをバイトが触れる状況なのにも問題があるのかもしれません。人が入った冷蔵庫やあアイスケースに再び商品が入って・・・二度とその店では買いたくありません。不潔を通りこして吐き気を模様しますもんね。オエ~(-_-;)MAJIDEいややな・・

 



関連する記事

▲次の記事:ファーストキスの平均年齢は女性で14.6%
▼前の記事:ネッシーもGoogle様からは逃げられない?ネス湖でネッシーの衛生撮影



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map