トップ  >  男女  >  ファーストキスの平均年齢は女性で14.6%

                    

ファーストキスの平均年齢は女性で14.6%

2013.08.10 (Sat) |  男女

キス画像

まいど、@kobe_masayanです。

自分自身のファースト・キスの年齢なんぞ、もう覚えておりませんが、あれは中学の頃だったか・・最近の子のファーストキスの平均年齢がふと気になったので調べてみました。

ファーストキスの平均年齢は女性14.46歳、男性は? -キスに関する調査なる記事を見つけ「やっぱ早いなぁ」って思った訳なんです。
「ファーストキスは何歳ですか?」という質問では、女性の平均年齢は14.46歳、男性の平均年齢は16.06歳となり、女性の方が1.6歳早いという結果になった。

やっぱり女性の方がちょっぴり大人なんですかね。キスの年齢が男性よりも1.6歳早いという結果に。この背景からいくと、同年令よりも歳上の先輩と交際する機会が多いという判断出来ますね。

娘(6歳)を持つ僕の身としては如何ともし難い所でありますが、誰もが通る道なんだと思い多少(多少ってなんだ)目を瞑らないといけないんだぁ。。と妙に感慨深くなります。

「キスが好きですか?」と聞いたところ、「好き」という回答が51%と過半数を占めた。その他「どちらかというと好き」(25%)、「どちらでもない」(20%)、「どちらかというと嫌い」(3%)、「嫌い」(1%)と続き、「キスが嫌い」という意見はかなり少数だった。

調査対象は未成年では無いようです。キスフレ(キスフレンド)とか流行る時代ですからね~という事で僕のキスフレ募集中です。応募資格に年齢制限は御座いませんのでみなさん奮ってご応募下さい!

 



関連する記事

▲次の記事:一緒に仕事がし難い、やりたくない同僚の特徴
▼前の記事:【画像あり】ローソン店員が不衛生な悪ふざけ写真をネットに投稿。各社でも同事態に陥り謝罪



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map