トップ  >  芸能・エンタメ  >  【動画あり】壇蜜の始球式が異様に妖美だった件

                    

【動画あり】壇蜜の始球式が異様に妖美だった件

2013.08.12 (Mon) |  芸能・エンタメ

無題

毎度、@kobe_masayanです。

今更ながらですうが壇蜜さんは静止画でも動画でも何故かイヤラシイ。先日は11日に壇蜜さんの地元秋田県で行われた野球の始球式の動画を発見しましたので掲載しておきます。


なんせエロいです。Twitterでも結構囁かれていたり。







また、ヤクルトの連敗は壇蜜の始球式が叶ってかストップされたようです。(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:もみあげコンテスト優勝者はシルバニア在住の男性
▼前の記事:男性が求める結婚相手の女性の理想像はぽっちゃり



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map