トップ  >  お家でお昼ご飯  >  餃子の王将のお持ち帰りが旨かった!ラーメンも美味しかったです!

                    

餃子の王将のお持ち帰りが旨かった!ラーメンも美味しかったです!

2012.08.13 (Mon) |  お家でお昼ご飯

fc2blog_2012081313250051a.jpg
はい毎度!神戸のまさやんです。本日は餃子の王将にてお持ち帰りをして来ました。こちらの画像のラーメンは2食で189円でしたよ!(持ち帰り専用価格)なかなか安くてランチを済ませれました。

天津飯と炒飯と餃子ももち帰りして1800円くらいだったかな?餃子は2人前でチャーハンと天津飯はともに大盛りで注文しました。(一人で食べる訳ではありませんよ!)
fc2blog_20120813132539875.jpg

麺はツルツル中細麺といった所でしょうか。少し醤油味が濃いかな?安いだけあってトッピングが無いので、味気無く思いますが、なかなかどうしてか、旨いじゃないですか!

話しは変わりますが、今の王将って全店禁煙なんですかね?喫煙ルームが設けられていました。
昔はお酒を飲みに、居酒屋変わりに良く王将を利用していましたが、そーなると居酒屋変わりとしてはもう行けなくなるなぁ。・・・禁煙ですか?しません^^;一度3か月の間禁煙して挫折しました。もうあの時の辛い日々は思い出したくもありませんよ 笑

fc2blog_201208131324497e7.jpg

ダブル大盛りのチャーハンと天津飯。天津飯って嫌いな人と好きな人に分れませんか?私は大好きな方です。食べる迄は、白飯とタマゴと庵の組み合わせが・・・・だったのですが、食べてみるとめちゃ旨い!お店によっては、チャーハンを包んでる所もありますよね。上手く消費者の声を取り入れた天津飯だと思いますね。

私は白ご飯の天津飯のファンですが。食わず嫌いで食べて来なかった方は是非一度チャレンジして下さい。

fc2blog_20120813132436a22.jpg

だって旨そうやないすか?

fc2blog_201208131325307d4.jpg

ふわふわ卵に濃厚な庵がご飯と合います。

fc2blog_20120813132416ac4.jpg

チャーハンは王道で旨いですね。王将のチャーハンって安いし。

fc2blog_20120813132547a1e.jpg

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

fc2blog_201208131324278c9.jpg

最後に餃子。家族全員、チャーハンやらラーメンやら天津飯やら・・がっつき過ぎてほとんど食べれませんでした 笑

本日の夕食に回すつもりです。

子どもが生まれてから、こういったテイクアウトのランチや夕食を良く行うようになりました。結婚前は何かと外食でしたが、子どもが小さく、なかなかお店でゆっくりお酒が飲めない、ラーメン食いに行っても子どもがぐずるとあやさないといけない。等の理由が挙がりますが、お家ならそんな悩みも無くなります。

そんな経緯があって本ブログの趣旨である家飲み晩酌が大好きになりました。本日ももちろん家飲みでゆっくり家族と食事するつもりです。なんだかんだでスーパーで買う食料も少しこだわると美味しいし、外食より安いですからね。

 



関連する記事

▲次の記事:ネタニュース 袋入り即席 生麺食感バトル過熱 節約志向追い風、外食シェア食う?
▼前の記事:宅配寿司は安くて外食より贅沢で実は旨い!焼酎が幸せへ誘う・・・



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map