トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  おもちゃ王国のお土産、メイプルケーキを買ってみた!

                    

おもちゃ王国のお土産、メイプルケーキを買ってみた!

2013.08.13 (Tue) |  コニシマサヤ・呑みネタ





おもちゃ王国に行ってきました!!おみやけが予想以上に旨くてご紹介してみました!大人の蜜の味でいやらしいわ!!




可愛らしい包みで覆われた大人のお菓子です。




あ、大人のお味☆一言で言うとメイプルだけに、プリンの上にかかった餡の味が色濃く、子供も旨く感じるけど、大人もくえる。ワインやウイスキーが合いそうな感じです。

いい雰囲気なった頃に『これ、おもちゃ王国で買ったんだけど』あなた隠し子いるのね!ギャー!!!


Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:筋肉がつきやすい身体、筋肉が付き難い身体、体質は関係あるのか?
▼前の記事:二度目ましてってなんですか?二度目に会う相手との会話の1つのコツ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map