トップ  >  小ネタ  >  女性の自撮り動画がヤバイ件、自撮り写メは信じてはいけない!

                    

女性の自撮り動画がヤバイ件、自撮り写メは信じてはいけない!

2013.08.14 (Wed) |  小ネタ

無題

まいど、@kobe_masayanです。

見て下さいよ上の画像、ブッサイク(言っちゃいけないか)な女性ですよね?これが角度を変えるだけで、絶世の美女に変わるんです!

佐々木希似の激カワ系の女子に大変身!10秒ちょいの動画ですので、是非見て行って下さい!
まず先に、こんな女性に変わるんです、という画像をご覧下さい↓

無題1

の!の!?可愛いくないですか??一瞬です、一瞬で美女に変わるんです!以下がその動画です。



最近のプリクラの性能も凄いですからね。写真見せて!では信用出来ない時代です。写真では可愛ければ可愛い程に実際に紹介で会ってみると恐ろしい日になる事に・・・顔じゃない、顔じゃないんだけど・・初対面は顔が大事なんですよねぇ(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:水を加えるだけで樽から注いだようなビールが作れる、「ビール濃縮液」が誕生したらしい
▼前の記事:筋肉がつきやすい身体、筋肉が付き難い身体、体質は関係あるのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map