トップ  >  小ネタ  >  【豆知識】ガチャピンとムックと僕の誕生日は4月2日

                    

【豆知識】ガチャピンとムックと僕の誕生日は4月2日

2013.08.14 (Wed) |  小ネタ

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ガチャピン

毎度、@kobe_masayanです。

とうとう気付いてしまいました、ガチャピンとムックと僕の誕生日は一緒。年齢は永遠の5歳という事で、年齢迄僕と一緒じゃないか。意外すぎるガチャピンとムックの豆知識 【2人の関係、性別、モデルなど】という記事を発見しました。

ムック


VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムック
ムックは、北極近くの島で生まれた雪男。
ガチャピンと一緒の四月二日生まれで、年齢は永遠の5歳。

ムックの体の豆知識
頭上にあるのは、雪国生まれで暑さに弱い体を冷やすためのファン。
そのファンで空を飛ぶ事ができる。

なお、ムックとガチャピンは師弟関係でムックは弟子にあたるらしい。

ガチャピン


VINYL COLLECTIBLE DOLLS ガチャピン
両手首に7個ずつある緑色の球体は、エネルギーボールと呼ばれ勇気と力の源とされている。
身長は165cm、体重は80kg。

【豆知識】ガチャピンができること
スキー、ロッククライミング、スキューバダイビング、ハンググライダー、スクーバダイビング、空手(極真空手初段)、体操、ボウリング、フィギュアスケート、宇宙飛行などなど。
これだけある!!!

なお、ガチャピンは女好きらしいです。



幼少期に見てましたよーお母さんと一緒でしたっけ?他にもガチャピンは人間を食べるという設定でしたよね。不評過ぎてその内容の歌は一週間で打ち切られたらしいですけど。

ガチャピンはポール・マッカトニーでムックはジョン・レノンがモデルとの事です。

 



関連する記事

▲次の記事:花紋亭で長田風お好み焼きと油カス焼きそば、幻の手羽先をビールで喰らう!4
▼前の記事:冷房の付け過ぎに気を付けたい「冷房病」うつ病の原因にも



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map