トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  MIDORI ILLUSIONというスピリッツをコンビニで買ってみたい!(PONTAポイントで無料でした)

                    

MIDORI ILLUSIONというスピリッツをコンビニで買ってみたい!(PONTAポイントで無料でした)

2013.08.14 (Wed) |  コニシマサヤ・呑みネタ



どーも、@kobe_masayanです。

ローソンのPONTAポイントが4000ポイント以上増えません。しょっちゅう酒と交換してしまう。でもすぐに4000ポイント迄溜まってしまう。そんなお得なローソンのポイント知ってますか??入会が未だなら是非入会しよう!

入会はコチラ!(アフィリエイトリンク!入会すると僕にお小遣いが!)

クリックしようとしました??これはギミックです。そんなお小遣いサービスは見た事ありません。実際に入会したい方は店頭でどうぞ。MAJIDEお得ですよ。僕は酒をメインに食器等としょっちゅう交換しています。

今回、PONTAポイントで交換した酒はMIDORI ILLUSIONという見た事も無いお酒。奥さんの分とで2本交換しました。未だ4000ポイントも残があるぞ!



身体に悪そうな色です。



スピリッツです。アルコールは4%。口当たりが良いからか、すんげー酔う。大酒喰らいの俺が僅か4%で酔うとは・・・何か僕にイヤラシイいたずらをする気でしょうか。誰も信用出来ません。

・・・お味は、メロンのカキ氷みたいなお子様向けのお味。要は作られた味、要は砂糖の味、って感じ。甘いお酒を欲した時は甘い男女の関係糖分を身体が求めている時。そんな時にお勧めの女性、カップルで飲むに適したアイテムです。酔えるし。自分には酔うなよ!

Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:ブログの本当の意味とは?本来は日記では無く、ウェブをログする(略してブログ)が発祥
▼前の記事:花紋亭で長田風お好み焼きと油カス焼きそば、幻の手羽先をビールで喰らう!4



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map