トップ  >  海外・外国  >  グルメ評論家が冷凍ピザを知らずに本格ピザと絶賛[イギリス]

                    

グルメ評論家が冷凍ピザを知らずに本格ピザと絶賛[イギリス]

2013.08.15 (Thu) |  海外・外国

ディアーノ ナポリ風 もちもちピザクラスト 約19cm 5枚 冷凍

どーも、@kobe_masayanです。

グルメ評論家、批評家達が冷凍ピザを本格ピザと嘘を付かれて食べた所、大絶賛してしまったんだそうです。グルメ評論家がピザを大絶賛→実は近くのスーパーで買った冷凍食品でしたという記事になっていました。
およそ100人の批評家に、「イタリアの味」「確かな違いがある」と称したピザを開店記念として無料で振る舞います。グルメたちはピザを絶賛。ところがそのあとで、ピザが実は冷凍ピザだったことが明かされます。

評論家達の中には怒ってしまった人もいるそうです。そりゃー怒るわな。しかし、騙された方も悪いような気がしますけどね。評論家と名乗っておきながら、冷凍ピザを見抜けずに騙されたって・・・その道のプロである以上は文句は言えたもんじゃありません。但し、ほとんどの評論家達は無料だったという事もあり、文句は言わなかったそうです。

店長は、オープン記念にこれまでにない試みとして、批評家が店の料理と市販の冷凍ピザを見分けられるか見てみたかったとコメントしています。

9月7日迄、冷凍ピザを振舞っていくんだそうです。冷凍ピザってそんなに美味しいんですね。

 



関連する記事

▲次の記事:YOUTUBEの動画やパソコンの画面のスクリーンショットを簡単に連続で撮れるフリーソフト[oCam]
▼前の記事:痒い虫刺されにはバナナの皮で痒みストップ!靴磨きにも使えるらしい!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map