トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  ファミリマートの炭火焼きチキンステーキがいい感じ♪

                    

ファミリマートの炭火焼きチキンステーキがいい感じ♪

2013.08.16 (Fri) |  コニシマサヤ・呑みネタ





@kobe_masayanです。

今日は家族が外出の為、僕1人での夕食、お腹は別に空いていなかったので「夕食は抜きでもいいか」と感じていたのですが、酒の肴が無いというのも・・という事でファミリーマートへ。冷蔵食品で炭火焼きチキンステーキというナントもウマそうな食料を発見しました!


備長炭で丹念に香ばしく・・・照り焼き♪こりゃー酒と合うぞ!と思ったのが買いの決め手。ご飯にも合いそうです。



プリマハムと共同開発したという。共同開発というよりかは、企画者がファミマ、プリマが開発したという感じですかね。因みに中国産でした。ニーハオ!



湯せん後(5分)まな板へ。タレが袋の中で余りました。勿体無いので器にタレを入れておきます。



こんな感じに仕上がる。



肉厚はなかなかのものです。ってめっちゃ柔らかい。若干、保存食臭い匂いはありましたが、照り焼きダレの味が濃くてお味はグッド!冒頭で述べた通り酒と白飯、両方に合いそうです。

お値段は148円と安いのか高いのか・・・まー1人飯が148円で済んでオカズが食えるならお安い設定なのでは?と思えます。レベル的にはまた買うかも?って感じでした!

Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:座りっぱなしで仕事をするのは危険[立って働く効用]
▼前の記事:サプリメントの摂取は大概の人には不要です。逆効果で死亡リスクも



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map