トップ  >  セール情報  >  マクドナルド、全商品対象ハンバーガー無料引換券再び配布へ

                    

マクドナルド、全商品対象ハンバーガー無料引換券再び配布へ

2013.08.17 (Sat) |  セール情報

マクドナルド


@kobe_masayanです。

今期に入り業績不調のマクドナルドがハンバーガー無料券を配布すると発表しました。マクドナルドの「ハンバーガー無料券」プレゼント再びという記事になっています。

すんげー!と思うのがナント、ハンバーガーどれでも全種類と引き換えの無料券なんです!これはお得やでぇ♪
バーガー類1個購入につき、無料券を1枚提供する。無料券は8月26日から9月1日の間、ハンバーガーと交換できる(朝マック販売時間は除く)。

無料券の対象になるハンバーガーは全種類というから驚き。変な話し、ダブルチーズバーガーを購入して無料券を貰い、その券でダブルチーズバーガーに無料交換すれば事実上の半額になります。もっと言えば、安いハンバーガーを購入して無料引換券を貰い、ダブルチーズバーガーと交換すればスンゲーお得になります!

これは予想ですが、貰った引換券は翌日より使用可能なのでしょうかね?じゃないと僕みたいな考えをした人が得をしようと列をなすと・・・常連客に迷惑がかかりますからね。

何はともあれ、お得なのに間違いはなさそうです。8月26日から9月1日迄の間は・・マック要チェックです。チェケラー!!!

呑みネタでは以下のような記事も書いています。

マクドナルド業績不振はマスコミの「100円マック消えた」報道のせい原田社長

 



関連する記事

▲次の記事:中川翔子、新幹線でファンに起こされ「怖かった」
▼前の記事:4割の男性が「デート代を全く払わない女性は恋愛対象から外す」と表明



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map