トップ  >  芸能・エンタメ  >  中川翔子、新幹線でファンに起こされ「怖かった」

                    

中川翔子、新幹線でファンに起こされ「怖かった」

2013.08.18 (Sun) |  芸能・エンタメ

しょこたん べすと――(°∀°)――!!


@kobe_masayanです。

中川翔子さんことしょこたんが新幹線にてファンに起こされ握手を求められるという事件(?)が起きました。中川翔子、新幹線でファンに起こされ「こわかった」という記事になっています。面白かったのは握手を求めた男性、Twitterで後にボロカスに叩かれたという事です。
「こわかった。新幹線、寝てたのにわざわざ起こされて握手をもとめてきたかたがいた、、」

そりゃー見ず知らずの人にわざわざ起こされて握手を求められるなんて、芸能人であっても怖いですよね。



「電車にしょこたんおったんやけどさ、おそらくプライベートやねんけどさ、声かけたら握手してくれたんやけどさ、しょこたん初めてみた」

と男性もツイートした様子。後にこの男性はしょこたんのツイートに気付き、自分の存在をツイートしてくれた事に感極まったのか、

「しょこたんもツイートしてた笑」ともツイートしたそうです。

自らの行動を誇示するかの言動に批判が殺到し、ほどなく「炎上状態」に。アカウントは閉鎖された。

幾ら芸能人を新幹線で見たって、起こしては如何ですよ。しかも相手は女性です。一般人にすると立派な嫌がらせ行為ですから。例え、芸能人でも人間ですから。ましてや寝起きでしたら尚更です。(しょこたんと関われた事に関しては純粋に羨ましい///」

 



関連する記事

▲次の記事:中国の動物園が犬をライオンとして展示、ヒョウは猫で代用か
▼前の記事:マクドナルド、全商品対象ハンバーガー無料引換券再び配布へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map