トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013年8月18日半沢直樹原作第3弾が初TOP10、最新第4弾は「ダイヤモンド」で連載中。

                    

呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013年8月18日半沢直樹原作第3弾が初TOP10、最新第4弾は「ダイヤモンド」で連載中。

2013.08.18 (Sun) |  ▼呑みネタリスト2013

半沢直樹原作第3弾が初TOP10、最新第4弾は「ダイヤモンド」で連載中。 | Narinari.com

同作は、主人公・半沢直樹が、出向先である子会社の証券会社でIT企業の買収にからむ陰謀に巻き込まれるが、親会社からの理不尽な横槍にも負けず「ロスジェネ(ロストジェネレーション)世代」の部下と共に立ち向かう物語。



安達祐実に新恋人の噂 - リアルライブ

「この写真集のカメラマンとの仲が最近うわさになっているんです。前夫のお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤との間に設けた子どもを母親にあずけてデートしているとの話です」(芸能ライター)



大久保佳代子が“月9”初出演 山Pと共演し「いい笑顔出た」 | ニコニコニュース

大久保が演じるは、主人公のカメラマン・朝日(山下)にお見合い写真を撮影してもらったものの、縁談が一向にまとまらず「写真が悪いせいだ!」とクレームを言いに押しかける定食屋のおかみ・優希子。



ユニクロ、BEAMS、しまむら…この会社の社名やブランド名の由来知ってた? 【ファッション・アパレル日本企業編】(1/3) - ウレぴあ総研

その由来は「江戸で勝つ」などという噂もありますが、これは、もはや都市伝説のようで、実際には、「EDWIN」というブランド名は、デニム(DENIM)の「D」と「E」を逆転し、「NIM」を180度反転し「WIN」として命名したのだそう。



『Mステ』板野友美 卒業SPが“今年最低視聴率”を記録! 卒業後のソロ活動に心配の声 - 日刊サイゾー

「板野の卒業後のソロ活動を心配する声は以前から上がっていたが、今回の視聴率にはファンもショックを受けている。卒業後、女優やモデル業に力を入れる前田や篠田と違い、『また来られるように頑張る』という言葉からも分かるように、板野はこれからも歌で勝負しようとしている。そこに関しても、ファンは不安なのでしょう」(芸能誌ライター)



本家・阪神より人気あり? 4万人越え「夏の甲子園」に観客が集まる理由 - リアルライブ

開催が興行にピッタリの時期なのだ。甲子園は毎年、お盆の時期に行われ、前後の土日も挟む。関西出身の人ならば、子どものころに「どっかに連れて行って」とせがみ、「甲子園でも観に行くか」と親に連れて行ってもらった人もいるだろう。





世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第39回 「実質的な国の借金」が減っているという驚愕の真実 - リアルライブ

日本政府の返済が必要な「国の借金」、すなわち「実質的な国の借金」で見ると、日本政府の国債発行残高は'12年9月末から3カ月間で、約5兆円も減っている。

 昨年9月から12月といえば、白川日銀の時代になる。



【切実相談】女性ネットユーザー「なんで男性は鼻くそを食べるのですか?」 | ロケットニュース24

・普通は食べません

そんな彼女に対して、他のネットユーザーから「普通は食べません」との指摘が相次いでいる。たしかに、記者(私)も男性であるが鼻くそは食べない。記者の周りの男性陣を見ても、誰一人として鼻くそを食べる人は存在しない。

 



関連する記事

▲次の記事:今日は巨乳を見るな!良くみると、とんでもないモノが写っている画像
▼前の記事:中国のネット利用者6億人弱、44.1%。日本は79.1%でスマホは内16.2%



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map