トップ  >  小ネタ  >  今日は巨乳を見るな!良くみると、とんでもないモノが写っている画像

                    

今日は巨乳を見るな!良くみると、とんでもないモノが写っている画像

2013.08.18 (Sun) |  小ネタ

@kobe_masayanです。

よく見ると実はトンデモないモノが写っている画像 | ロケットニュース24

あなたは何を見ただろうか。私には分かる。ピンクの服を着た女性の胸であろう。はちきれんばかりのダイナマイトなバストであろう。実はよく見ると、白い服を着た女性のバストもかなりのモノだ。なんという巨乳コンビ。トンデモない2人である。


そんな事はどうでもいいんです。寝ながらゆっくりと楽しみます。1人で(?)ちゃうんすよ、画像を見て下さい。何なの?これ??
よーくみろ。こちらから見て女性の右側。(方○乳じゃないぞ)

無題
よく見ると実はトンデモないモノが写っている画像 | ロケットニュース24

うん、ゆっくりじっくり食べてみたいですな。(後ろのカフェの料理を)ちゃうちゃう!

何が写っているのかは、あなたの目で確かめて欲しい。邪念を捨て、冷静な気持ちで見て欲しい。いつまでも胸を見ていると、大事なものを見落としてしまううえ、信用さえも失ってしまうのだから。

と、言う訳で、その不可解な物体は何のかは謎です。きっと、一生謎でしょう。アナタには見えました?胸以外の不可解なモノが。

 



関連する記事

▲次の記事:四国と広島出張に行っておりました。
▼前の記事:呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013年8月18日半沢直樹原作第3弾が初TOP10、最新第4弾は「ダイヤモンド」で連載中。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map