トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  四国と広島出張に行っておりました。

                    

四国と広島出張に行っておりました。

2013.08.23 (Fri) |  コニシマサヤ・呑みネタ





出張の為ブログを全く更新していませんでした。しかも出張中に広島原爆資料館にサボりに行きました。



どん、こえーよ。めっちゃこえーよ。こんな状況が昭和の時代にあった事、伝えていかなければいけません。

この原爆資料館の蝋人形は撤去予定なんですね。残しておいて欲しいです。




原爆が落ちた後の広島市内。何も残っていません。

赤い丸は原爆が爆発した位置と規模を現しています。アメリカ軍は原爆が上空で爆発した方が被害を大きく出来ると判断して、あえて少し上空で爆破させたようです。

思惑通り、被害は大きく人口凡そ30万人ちょっとだった広島で、14万人の死亡者をだしたそうです。二次災害を合わせると延べ28万人が亡くなったそうです。




瀬戸大橋を渡りました。




高知県のひろめ市場という屋台村にて。




人が多く魚臭かったです。


現地の人曰く、相席当たり前でナンパし放題ぢゃき、とアドバイスを頂きました。が、世の中と僕の顔は全く甘くありません。

可愛いな、と、思う女性をひたすら見る事で自分の欲求を満たし、盗撮マスターの称号を与えて頂きました。やかましいわ。有難う御座います。

明日か明後日からまたブログ書くぜ!



Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:【不祥事】新幹線運転中に私用で携帯電話、8人を処分
▼前の記事:今日は巨乳を見るな!良くみると、とんでもないモノが写っている画像



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map