トップ  >  仕事  >  道頓堀というお好み焼き屋のソースノズルに鼻の穴に突っ込む若者の画像

                    

道頓堀というお好み焼き屋のソースノズルに鼻の穴に突っ込む若者の画像

2013.08.24 (Sat) |  仕事

無題

@kobe_masayanです。

写真の通り、不衛生な写真がTwitterに投稿され、拡散され、炎上し、当該ツイートは削除されたようです。お好み焼きや『道とん堀』で男性客が鼻にソースとマヨネーズを突っ込みツイッターに公開! – ゴールドラッシュという記事を発見。

これ・・・後に食うお客さんヤバイくらい可哀想だ。ノズル式の調味料を扱う店舗、全てに行きたく無くなってしまいますね。こんな写真見て、アホがまた真似して鼻に突っ込むんだろうか・・・。
『道とん堀』店内にて男性客が鼻にソースとマヨネーズを突っ込み、その写真をツイッターに「道頓堀なう!」と公開。


「そういうことか。鼻にあてその後拭いたとはいえ不衛生だなうん。すいませんでした」とTwitterで再度投稿しているようです。お・・・恐ろしいくらい程度が低い・・・。カッコイイのか?こんな事して。また、

またこの投稿者の発言には「アサビ1-C」と書かれていたことから、そこから学校名が推測されていた。過去のツイートを掘り返すと実際に本名入りの合格通知書が発見されており、本名・学校名共にバレてしまっているようだ。

お店の損害を考えると・・処分だけは済まされないような気がします。モラル低下云々では無く、これをした奴はアホですよ。今の若者が全員こんなんだと勘違いされてしまいます。

呑みネタでは以下のような記事も書いています。

バイト撮影問題を起こしたブロンコビリー足立梅島店閉鎖、バイトに損害請求も検討: 一般ニュース: [呑みネタ]神戸のまさやん

 



関連する記事

▲次の記事:バーガーキング関西出店2周年記念!30分食べ放題、モンスター祭りキャンペーンを開催予定だぞ!
▼前の記事:酸素を注射で体内に取り入れ30分間無呼吸でいられる研究が行われているらしい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map