トップ  >  男女  >  20代男性の半分は恋愛に無関心なのか?浮気経験ありが約3割、恋愛経験無しが約4割

                    

20代男性の半分は恋愛に無関心なのか?浮気経験ありが約3割、恋愛経験無しが約4割

2013.08.25 (Sun) |  男女

男女女好きOZPA画像

@kobe_masayanです。

恋人が現在いる人で浮気経験がある人が32.3%という数字を発見しました。これが多いのかどうか分かりませんが、カップルデートを数組で敢行した際に、どこかのカップルのどちらかは浮気をしていると考えると恐ろしいです。20代男性の恋愛事情…約3割「出会いは学校」「浮気経験あり」約4割「つきあったことなし」 - IRORIO(イロリオ)という記事になっています。
浮気をしたことがあるか尋ねたところ、「ある」32.3%、「ない」64.5%、「回答したくない」3.2%。逆に浮気をされたことがあるか尋ねると「ある」32.9%、「ない」62.6%、「回答したくない」4.5%となっている。

浮気をした事がある人と、浮気をされた事がある人の数字がほぼ同一ですね。浮気をされた事が無い方で、浮気された事に気付いていない数字を考えると結構増えそうな気がする・・・(*´艸`*)

回答したく無い、と答えた人はどのような事情があってか?(どのようなもクソも無いのである)浮気してんじゃんそれ、って感じですよ(´・ω・`)

また、出会いの場で一番多かったのが学校で32.2%、次いで友人の紹介が17.2%で2位との事です。20代男性が対象の為、大学って事でしょうか。

今まで付き合った事すら無い



今現在恋人がいない人は56.5%(多いな)なのですが、

「今まで恋人がいたことはない」39.8%がもっとも多く、ついで「1年以上3年未満」24.8%、「1年未満」14.2%、「3年以上5年未満」8.0%、「5年以上7年未満」6.2%、「7年以上10年未満」4.4%、「10年以上」2.6%という順になった。

今まで付き合った事が無い人がナント約40%に!草食系男子とか言ってる場合じゃない。また、数年来女性と付き合っていない方が多いです。

20代男性の約半分の人が恋愛には無関心なんだと判断出来ます。

 



関連する記事

▲次の記事:ネット断食合宿を検討、インターネット依存対策来年から
▼前の記事:ダラダラ汗を抑える食事法とは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map