トップ  >  セール情報  >  亀田製菓が【えびっぷり】と【いかっぷり】を期間限定再販売へ

                    

亀田製菓が【えびっぷり】と【いかっぷり】を期間限定再販売へ

2013.08.25 (Sun) |  セール情報

無題

@kobe_masayanです。

柿ピーでお馴染みの亀田製菓が【えびっぷり】と【いかっぷり】を期間限定で再発売するというニュース発見しました。人気者の「えび」と「いか」が帰ってきた 亀田製菓「えびっぷり」など2種: 東京バーゲンマニアという記事になっていました。
2012年の発売時よりも生地の「えび」や「いか」の練り込み量を増やし、素材本来のうま味をさらに活かせるよう仕上げた。油を用いないノンフライ製法で焼き上げているので、「カロリーが気になる人も楽しめるおやつ」だ。

こちらの製品は1996年に発売、2006年に販売終了となっているようです。2012年にも期間限定再発売を果たしており、今回は2回目となる訳なんですね。

8月19日再販売開始、2014年3月末迄との事です。何だか販売していない期間と、している期間の間が短い気がします。

関係無いですが、8月19日とはバイク(819)の日ですね。(スイマセン)

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタニュース(2013年8月25日)松屋で『とんこつラーメン』を食べてみた
▼前の記事:ネット断食合宿を検討、インターネット依存対策来年から



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map