トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  ニュースヘッドライン(2013年8月26日)小柄な女性はがんにかかるリスクが低い

                    

ニュースヘッドライン(2013年8月26日)小柄な女性はがんにかかるリスクが低い

2013.08.26 (Mon) |  ▼呑みネタリスト2013

小柄な女性はがんにかかるリスクが低い:米調査結果 - IRORIO(イロリオ)

そのなかで身長と、がんにかかるリスクを調査したところ、女性特有のがんをはじめ、腸、腎臓、甲状腺、皮膚、ホルモン関係などさまざまながんにかかるリスクは、身長が低い人のほうが低いことが明らかになったそうだ。


「家に包丁? ありませんよ」:日経ビジネスオンライン

「君ねぇ、知ってるか。最近は包丁やまな板が家にないっていう人だって多いんだぞ」


NYで日本食店一代50周年 レストラン日本 社長、倉岡伸欣さん

ブルームバーグ市長は毎月すき焼を食べに来るし、故マイケル・ジャクソンは座敷で鉄火巻を食べてサクラサクラを歌った。元ヤンキースの松井秀喜さんも引退の夜に訪れた。決して安定志向ではなく、経営理念は未来志向で、その半世紀は闘いの連続だった。


右脳型、左脳型は存在しない。脳の使い方に個人差がないことが判明(米研究) : カラパイア

右脳型の人は創造性があって感情的、左脳型の人は論理的で解析的とされ、それぞれ右脳や左脳をの使い方がどちらかに偏っていると信じられていた。だが実際はそんなことはないという。最新の研究結果では、右脳と左脳の活動に個人差はないということが判明した。


グーグルグラス、見開き12ページで米VOGUEにて特集 : ギズモード・ジャパン

男性がグラスを掛けて出歩いているのを見るのと、女性がかけているのを見るのでは、リアクションが変わるようです。私がかけているのを見て、また違う印象を持つようですね。」と、女性のグーグルグラスへのリアクションを語っています。


アップルが進める新領域、クック氏の人物評--松村太郎のApple一気読み - CNET Japan

調査では、iPhone購入者のうち20%がAndroidスマートフォンからの乗り換えであったという。メーカー別に乗り換え元、乗り換え先を見ていくと、SamsungからAppleに乗り換えたユーザーは33%であったが、AppleからSamsungに乗り換えたユーザーは11%と開きがあった。また、iPhoneの全ての購入者に占める旧型iPhoneからのアップグレードは42%であった。



理由があった!「出会いがない」と嘆く女性に共通すること3つ | Menjoy! メンジョイ

「パートナーと出会えない人は、とにかく忙しすぎる人が多いです。好きな人が3年以上いない人は、今の生活のノリを変えることが大事です。そして忙しすぎる人はノリを変えたほうがいい典型です。

 



関連する記事

▲次の記事:ドナルドがマクドナルドを巡業!しかし子供が0だった店舗で手持ち無沙汰なドナルドの画像
▼前の記事:トマトで飲酒や食べ物の好き嫌いで錆び付いた身体を救う「リコピンパワー」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map