トップ  >  小ネタ  >  【動画あり】貞子、始球式でまたもや倒れる

                    

【動画あり】貞子、始球式でまたもや倒れる

2013.08.26 (Mon) |  小ネタ

Capture_2013_08_26_22_56_10_487.png

@kobe_masayanです。

きっと来る~♪ってフレーズは今の貞子でも通用するのでしょうか?貞子がまたもや始球式に現れたようです。時事ドットコム: 貞子、始球式でまたも倒れるというニュースになっていました。

でもこれ・・・こんなキャンペーンすると貞子の怖さが半減するぞ(´・ω・`)とりあえず動画をどーぞ。

怖さはありませんが・・・子供が見たら怖がるかも。始球式に臨もうと、投球を練習する貞子も見れますよ。

その際は「呪い」にかけた「ノロい球」を投球するも、力尽きてマウンドに倒れるハプニングとなった。この日は「3D」の背番号を付け、貞子の子どもの「子貞子」3人が見守る中でマウンドに立ち、時速103キロの速球を披露。

ノロい球と書いてありますが、103kmって運動音痴からするとまーまー早いです。実際の素晴らしい投球は是非動画の中で!

って投球ホームもキレイし・・・結構練習したんじゃないでしょうかね。

 



関連する記事

▲次の記事:便秘と疲れ目に効く小腹空いた残業のお供に!LUBSフルーツバー
▼前の記事:お金を掛けずに快眠美人に大変身する2つの方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map