トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  便秘と疲れ目に効く小腹空いた残業のお供に!LUBSフルーツバー

                    

便秘と疲れ目に効く小腹空いた残業のお供に!LUBSフルーツバー

2013.08.26 (Mon) |  商品レビュー・オススメ



@kobe_masayanです。

一日平均2時間の残業をしておりますが、腹が減るんですよー腹が。それに乱れた食生活は乱れたお通じ具合で体調も芳しく無い。便秘&疲れ目にも! 残業のお供にしたいビューティフード(MYLOHAS) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュースでは、そんなハードビジネスワーカーの為の健康的な夜の間食にピッタリなお菓子を紹介していました。え?カロリーメイト以外にそんなお菓子あるの??
鉄分豊富なデーツ(なつめ)、オーツ麦のフレーク、ライスパフは食べごたえも十分! ほとんどが生地に小麦粉を使用しないグルテンフリーでもあり、豊富な食物繊維はダイエットの味方にも。翌日はお通じがよくなりました!

元気の源である”血”を量産する鉄分も豊富に含まれているのが魅力ですね。更にお通じも良くなるなんて・・・キャ!(*´艸`*)ワタシお嫁に行けないわ☆うふ☆(調子にノリました、スイマセン)

また、本菓子に含まれる【アロニア】という物質は疲れ目に効果ありとの事。血や目やお通じに良い、まさにビジネスに生きる人の為の栄養菓子です。また、食感は、

ドライフルーツを食べているようでもあり、ナッツの香ばしい食感も味わえます。鉄分豊富なデーツ(なつめ)、オーツ麦のフレーク、ライスパフは食べごたえも十分!

言及はしていませんが、カロリーは高めそう。しかし、仕事の合間に高カロリーな食べ物を摂取するのは良い事です。デスクワークであれ、カロリーは確実に消費する為にヤル気の元になるのがまたこれカロリーな訳。更にカロリーを消費しやすいタイミングで摂取し、いざ夕食時には高カロリーな食事は控えて就寝する・・・という理想な生活を続けるのにうってつけなお菓子だと言えそうです。

んー正直言いますとお菓子でお腹を満たすのが好きでは無い僕。どうせならご飯や酒を一杯喰らってお腹を満たしたいのですが・・・糖尿病や肥満のリスクがある訳で、そうも言ってられないのでしょうね、、残念。

 



関連する記事

▲次の記事:家庭用プリンター果たして本当にお得なのか?
▼前の記事:【動画あり】貞子、始球式でまたもや倒れる



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map