トップ  >  芸能・エンタメ  >  AKB48のシングル、さしこ初センター曲が初週133万枚出荷に

                    

AKB48のシングル、さしこ初センター曲が初週133万枚出荷に

2013.08.28 (Wed) |  芸能・エンタメ

恋するフォーチュンクッキーType K(初回限定盤)

@kobe_masayanです。AKB48のシングル、指原莉乃が初センターとなったCDが133万枚も売れたらしい。AKBがシングル13作連続100万枚、さしこ初センター曲が初週133万枚に。 | Narinari.comという記事になっていました。
今作の売上133.0万枚は、「歴代シングル初週売上記録」において、自身の「さよならクロール」(初週176.3万枚)、「真夏のSounds good !」(初週161.7万枚)、「フライングゲット」(初週135.4万枚)、「Everyday、カチューシャ」(初週133.4万枚)に次ぐ歴代5位の記録に。

AKB48はCDがの売れ行きランキングだけで見ると、ビッグアーティスト達を足元にすら寄せ付けない勢いでかっ飛ばしています。最近では10万枚売れたら大ヒット作品ですからね。昔は100万枚が基準だったのですけど・・・。まーダウンロードを除いてですが。

cU3A5.jpg

ダレが特典だしたか言ってみろ!オレの名前を言ってみろ!

273235cb.jpg

 



関連する記事

▲次の記事:女性に聞く、胸なんか無かったら良いのに!と思う時
▼前の記事:口下手な人は「僕(私)口下手なんです」と言っておくと何故か会話が弾むらしい



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map