トップ  >  PC関連・iPHONE  >  iPhoneが顔になる?可愛らしい見た目が特徴のDock式充電スタンド「Pinhead for iPhone5」

                    

iPhoneが顔になる?可愛らしい見た目が特徴のDock式充電スタンド「Pinhead for iPhone5」

2013.08.30 (Fri) |  PC関連・iPHONE

31SeqizW7zL.jpg

@kobe_masayanです。何だかアホみたいなiPhoneの充電器が売ってますよー!っても発売日は2013年9月27日。彼女(彼氏)をお家に呼んだ時のネタになる??
・可愛らしい見た目が特徴のフィギュアタイプのDock型充電スタンドです。

SP1056:可愛らしい見た目が特徴のDock式充電スタンド「Pinhead for iPhone5」 (ホワイト)

iPhone5を充電した状態。

んーー顔が長い。面持ちなげー。

61yH1SdVXNLAA1500__20130830014504f1a.jpg

いやん!お尻にブスッと刺さります。

インテリア性抜群ですね。iPhoneの待受を彼女の顔や自分の顔にするとアホさ倍増します。お金に余裕があれば買ってみて!

 



関連する記事

▲次の記事:楽観主義と現実主義、どちらが人生の勝ち組に?『現実的楽観主義』が成功の秘訣らしい。
▼前の記事:ローン地獄、その日暮らしをしてはいけない理由。収入に見合った暮らしを



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map