トップ  >  ▼料理  >  ホタテの刺身風カマボコを食ってスゲーと感じた件

                    

ホタテの刺身風カマボコを食ってスゲーと感じた件

2013.08.31 (Sat) |  ▼料理

お酒大好き@kobe_masayanです。こちら、ホタテの刺身風カマボコを盛り付けた画像になります。



完全に偽装感漂う感じですが、これが結構ホタテの食感が凄いんですよ!味もホタテさながらでした。


とりあえず解してみました。かまぼこを薄くして、何重にも重ねてホタテの食感を再現しているのでしょう。



仄かなホタテの香り、磯の香りと言いましょうか、たまり醤油で頂きます。



わさびをつけて。う・・・うまい。ワイフ曰く、醤油を付けずに食べると蒲鉾っぽい(蒲鉾だけど)味がすると言う事でしたが、味の濃いたまり醤油をつけてしまえば、ほのかに香る磯香りとたまり醤油の味、それと見事に再現したホタテの食感が・・・ホタテそのものなんです!

これはかなりオススメ!是非、紹介して自分のお小遣いにしたくアフィリエイトリンクを掲載しようと思ったのですが、コレ!って奴が無かった。なので、是非、お近くのスーパーで探して見て下さい!めっちゃオススメですよ!

 



関連する記事

▲次の記事:12分で仕事のやる気が出る方法
▼前の記事:首相公邸にお化けが出る?!安倍首相初の宿泊



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map