トップ  >  健康  >  劇的肩凝り改善!たった20秒ストレッチ1セットで肩が軽くなる1つの方法

                    

劇的肩凝り改善!たった20秒ストレッチ1セットで肩が軽くなる1つの方法

2013.09.01 (Sun) |  健康

Capture_2013_09_01_22_46_56_432.png

どーも、@kobe_masayanです。

酒とタバコとパソコンのせいか、肩凝りが非常に激しいです。お家であれば以前に購入した、アテックスのマッサージクッションを衝動買いしました!AX-HL168: 商品紹介・通販: [呑みネタ]神戸のまさやんという何とも俺に金が入るから、マッサージ器買えよこのブログ経由で的な記事で紹介した、マッサージ器が僕の背中を愛撫するのですが、今回は自分で出来る超簡単なストレッチが動画で紹介されていましたので、是非試して欲しく記事にしてみました。

実際に僕は試してみましたよ。普段の僕であれば試した振りして記事にしてしまういつも、この手の動画には関心してしまうのですが、これはパないです確かに軽くなる!なに?動画再生ボタン押して無い??面倒??頼む・・・マジ見てくれ。肩凝りにちょっとでも不安を感じてるなら。これは絶対タメになるよ!オーベイベー。いや、マジ。

オフィスでも、妻に付きあわせ捲くられるつまらない超楽しいショッピングの合間にも出来る。是非お試しあれ!

 



関連する記事

▲次の記事:モテ系男子になる為、セリ科野菜のススメ。
▼前の記事:デーブスペクーターは自販機のお釣りを取らない。めっちゃ良い奴だった件!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map