トップ  >  健康  >  モテ系男子になる為、セリ科野菜のススメ。

                    

モテ系男子になる為、セリ科野菜のススメ。

2013.09.02 (Mon) |  健康

野菜セロリ

@kobe_masayanです。モテたい男は「セリ科野菜」を喰え | web R25という記事を発見しました。30代男性の僕にとって、それはそれは魅力的なタイトルな記事でした。モテたいんです。
「フェロモンは体のなかで生成される化学物質で、異性を性的に刺激する作用があるといわれています」と教えてくれたのは、東京大学大学院医学系研究科の秋下雅弘教授。なかでも化学物質の一種であるテストステロンは別名「モテフェロモン」と呼ばれ、女性の本能に働きかけるのだとか。

男性ホルモンと聞くとあまり良い響きではありませんが、女性を本能的に惹きつける・・・という事らしい。逆に偏った食生活を送っていると太り過ぎてモテなくなるのは当たり前、男性ホルモンが減少してモテを妨げてしまうらしい。

脇の匂いも良い印象はありませんが、異性を惹き付ける効果があるんだと聞いた事があります。匂いケアをしつつ・・・という所です。ちなみに男子フェロモンを生成する食材は・・

  • セロリ(セリ科)
  • パセリ
  • みつば
  • パクチー

などなどです。

 



関連する記事

▲次の記事:iPhoneのSiriに『うた!』と話しかけたら歌ってくれたぞ!
▼前の記事:劇的肩凝り改善!たった20秒ストレッチ1セットで肩が軽くなる1つの方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map