トップ  >  PC関連・iPHONE  >  iPhoneのSiriに『うた!』と話しかけたら歌ってくれたぞ!

                    

iPhoneのSiriに『うた!』と話しかけたら歌ってくれたぞ!

2013.09.02 (Mon) |  PC関連・iPHONE

@kobe_masayanです。バイクを運転中に歌が聞きたくなり、イヤホンでiPhone(Siri)に『うた』と囁きました。ミュージックプレイヤーが起動するかと思いきや以下のような事に・・・


>
歌い出しました・・・いや、僕はiPodを起動して欲しかったんですが・・・。今はミュージックというアプリケーションになってましたっけ??なんせアナタの歌を聞きたかった訳じゃないんです。まーオモロカッたけど(´・ω・`)

もう一度言ってみました。



恥ずかしがっています。イヤン♪可愛らしいSiri★(スマン、キモかった)ちなみに歌が聞きたい時は『音楽』と話しかけましょう。

fc2blog_20130902215217d1e.jpg

こうなります。

 



関連する記事

▲次の記事:【画像あり】フランスのパリでヨガイベント、4000人集まったらしい
▼前の記事:モテ系男子になる為、セリ科野菜のススメ。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map