トップ  >  小ネタ  >  女性が持つバッグか高級か安物か・・・見極める方法

                    

女性が持つバッグか高級か安物か・・・見極める方法

2013.09.03 (Tue) |  小ネタ

(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON ダミエアズール トートバッグ[ネヴァーフルPM] N51110 並行輸入品


どうもー。@kobe_masayanです。いい女の代名詞なブランドバッグ。確かに!ブランドバッグを持ってると「か・・・かわえーやん・・アナタ。はぁはぁ」となる(可愛ければ)訳ですが、そんなバッグを高価かどうか見極められる方法がらばQさんで書いていましたよ!おお、なるほど…「女性の持つバッグが高価であるかを見極める方法」という記事です。
無題

自分よりバッグが大切なのか、あるいはバッグより自分が大切なのかで、バッグの高価さがわかると言うもの。

いくら高価なバッグでも自分が大切なような・・・自分はシャワーすれば回復しますけどね。服の価値よりバッグの方がお高い場合の方が本ケースでは適用出来るかも??という事で、バッグを守るかバッグでそれ以外を守るかです。

なるほどなー。よく見てるなー発見した人。しかし、バッグは本来守る意味もあって丈夫に仕上げられているのですが・・・値段が値段だけに本末転倒な事態に。金に余裕があるとまた違う結果になるんでしょうか・・・どうか、実力以上の格好は付けず、身の丈あった生活で豊かなお金のある生活を送って頂きたいです。ブランド・メーカーにお金を落とすくらいなら。価値観の違いか??(ブランド品・・・本当は僕も好き(T_T))

 



関連する記事

▲次の記事:アベノミクス効果でタクシー「1万円超えの客が10%から20%に」
▼前の記事:【画像あり】走行中のバスに人がつかまる写真がTwitterに。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map