トップ  >  小ネタ  >  【動画あり】進撃の巨人『主人公エレン』の巨大化再現のメイクが凄い!

                    

【動画あり】進撃の巨人『主人公エレン』の巨大化再現のメイクが凄い!

2013.09.05 (Thu) |  小ネタ

最近話題の漫画、進撃の巨人の主人公エレンが巨大化した様を実現したメイクアップ術がYOUTUBEで公開されていました。

無題

えげつねー!!!!巨人化エレンになるメイク方法 実践しながら解説した動画がすごいという記事です。事細かにメイク方法が動画で説明されて居ましたよ!
ハイテンションな動きや解説をまじえながら自分の顔にメイクを施していく男性。



口部分の歯の上の・・何て言うんでしょう?窪みの部分もメイクでリアルに再現してる、一切の妥協を感じさせません。

無題

本人は至って楽しそうにメイクしていますね。メイクしながら微笑む・・・僕もやってみたいです。
こういう、人が出来ない事を本気で出来るアホ差加減・・・欲しいです。こういう人こそ大業を成し遂げれるんでしょうなぁ。


 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】整形を超えた美人メイクが凄い!ホテルで1泊がキツイです・・・
▼前の記事:中国、川の汚染で100万トンの魚が死亡。飲料水は影響無し、なぜ?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map