トップ  >  小ネタ  >  【動画あり】整形を超えた美人メイクが凄い!ホテルで1泊がキツイです・・・

                    

【動画あり】整形を超えた美人メイクが凄い!ホテルで1泊がキツイです・・・

2013.09.05 (Thu) |  小ネタ

@kobe_masayanです。メイク美人、逆を返せばスッピン不細工です。そんな、メイク後はどんな男性でもヨダレを垂らす絶世美女のスッピンを見つけました。

Capture_2013_09_05_23_10_53_83.png

はいコチラ。実物を見たら案外、普通なのかもしれませんが、画像では明らかに何だか凄いです。そんな彼女が変貌遂げた画像がコチラです!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Capture_2013_09_05_23_11_24_460.png

見よ!これは・・・ワシ好みじゃ(´・ω・`)Google先生に叱られるので、あまり大層な事は書けませんが、男の欲望がウズウズする女性ですじゃ(´・ω・`)・・・しかし、元を知っちゃ頂け無い。メイクアップ技術は本当凄い。詳細は以下の動画で。



誰信じるもんか!(T_T)むしろモテ無い俺をメイク美人さん・・・騙してくれ!!!!

 



関連する記事

▲次の記事:渋滞で前向きになれる曲は『ZARDの負けないで』トップ1位に
▼前の記事:【動画あり】進撃の巨人『主人公エレン』の巨大化再現のメイクが凄い!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map