トップ  >  生活  >  渋滞で前向きになれる曲は『ZARDの負けないで』トップ1位に

                    

渋滞で前向きになれる曲は『ZARDの負けないで』トップ1位に

2013.09.05 (Thu) |  生活

ZARD ALBUM COLLECTION~20th ANNIVERSARY~


@kobe_masayanです。ZARDの負けないでって歌知ってます??僕はZARDさんの『愛が見えない』を買ったのが小学生の頃でしたよ。8センチシングルを中古で。渋滞でも前向きになれる曲ランキング、トップはZARD「負けないで」(レスポンス) - goo ニュースという記事を見つけ、懐かしくなりました。未だに聞かれいるでのすね、ZARD。
『負けないで、もう少し、最後まで走り続けて~♪』というフレーズは誰もが聞いた事のあるパンチラインだと思います。この曲が渋滞の心理状態に響くのか・・・

渋滞に巻き込まれても前向きになれる音楽ランキング


1位:負けないで / ZARD
2位:ultra soul / B'z
3位:夏色 / ゆず
4位:ガッツだぜ!! / ウルフルズ
5位:ドライブ / ケツメイシ
6位:Driver's High / L'Arc~en~Ciel
7位:どんなときも。/ 槇原敬之
8位:希望の轍 / サザンオールスターズ
9位:中央フリーウェイ / 松任谷由実
10位:Runner / 爆風スランプ

調査結果によると、最新のヒットチャートを反映するという予測に反し、1990年代の懐かしい曲が多くランクイン。

って相当懐かしい曲ばっか。このアンケート調査の対象って中年ばっかか??って、おい。俺も中年の仲間入りかぁ。。。いや、まだ30歳ジャスト(もうすぐ31歳)サーティーワンに行かなくちゃ!;)

 



関連する記事

▲次の記事:サザエさん、45周年記念でギネス認定へ
▼前の記事:【動画あり】整形を超えた美人メイクが凄い!ホテルで1泊がキツイです・・・



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map