トップ  >  生活  >  TSUBAKIから洗い流さないトリートメント発売へ『エマルジョン』

                    

TSUBAKIから洗い流さないトリートメント発売へ『エマルジョン』

2013.09.07 (Sat) |  生活

Capture_2013_09_07_20_56_56_341.png

@kobe_masayanです。TSUBAKIから洗い流さいトリートメントが発売されました。「TSUBAKI」から洗い流さないトリートメント発売という事です。あれぇ??今までも洗い流さないトリートメントってなかったっけ??ありそうで無かったという事なんでしょうか?どういう事なんでしょうか??
洗い流さないトリートメントについて調査したところ、高い補修効果と同時にベタつかない使用感や軽い洗い上がりに対するニーズが高いことがわかった。

水で洗い流すって事は、洗い流す迄しか補修効果が持続しないと言う事になってしまいますもんね。だからって完璧に洗い流さいと地肌を痛めて返って髪を痛める原因になりますし・・・確かに需要はありそうだ。風呂上がりにケアが出来るっていうのもアドバンテージがありますね。

「高浸透ブースト処方」を採用することで、贅沢な補修成分が浸透エッセンスと溶け合い髪の芯まで瞬時に浸透し、パサつく毛先までしっとりまとまるのにサラサラな新しい仕上がりを実現する。

ほほぉ。どんなシャンプーにも書いてそうな文言ですけど(´・ω・`)新ジャンルっってだけあって何故か信ぴょう性があるというか・・・試してみたい。これは一回買ってみようかな??!

 



関連する記事

▲次の記事:遺伝子1つを変異させたらネズミの寿命が20%伸びた!人間への応用は出来るか?!
▼前の記事:ドコモからiPhoneは本当に発売されるのか?補足:docomoが他社より安く出来ない理由



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map